2023.9.8 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎と琥珀とこんぶ

山陽道が使えへんので7時前に出発


こたも驚いてたw


朝は2号線もそんなに混んでなかった


こたに会えるなら片道1時間かかっても


苦にならへんな


ただ肩、腰、膝にこたえるwww


小太郎は大喜び


こてつも嬉しいくせに柴距離を保ちやがるw


今日は少し昼寝が長くなったけど


うまいもん食って


こてつと小太郎と遊んで


いやーーー楽しいわ


こたと一緒におるのが1番


諦めへんことは大事やな


どー転んでたかはわからへんけど


執念深いとかねちっこいとも言うかw


こたに服をプレゼント


似合うやろとかかわいいやろとか


自分なりに考えて買うけど


実際に着てみて思い通りやと嬉しいな


こたがかわいいって言ってくれたら


そりゃ最高!


またプレゼントしたくなるけど


我慢我慢w


こたは明日から5連勤


山陽道の通行止めはまだまだ解除されへんやろな