ソンジェ~っ♡ | 愛言葉はSUPERNOVA☆

愛言葉はSUPERNOVA☆

ゆなく大好き❤️メンバーみんな大好きなオルペン☆
超新星を卒業して新たにSUPERNOVAとして歩き始めたメンバーとたくさんの幸せな日々を過ごして行こう☆

ありがとありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ
待ってたよぉ~っチューチューチューラブラブラブ
ゆなくだぁ~ラブラブラブ
ありがとねソンジェ♥ 美味しくランチできたよ照れ
珍しい(笑)ソンジェが半袖なのにゆなくは冬って服装爆  笑
寒いの?暑いの?てへぺろ
ゆなくとソンジェは美味しいランチできたかなおねがい
スペシャルな準備は順調に進んでる?
ゆなく髪の毛明るくなったね♥
やっぱり大人の男の写真集♥ いやぁ~んラブ
はぁぁぁ~かっこいい♥ 逢いたい♥逢いたい♥ カッコいいねチュー
 
 
おっ?ソンジェどおしたキョロキョロ
みんなが楽しみにしてたソンジェのソロLIVE♥
たくさんのMilkyいくよチュー
 
どこかへ行く途中の電車の中?三号線ね・・・韓国に行ったら乗ろうグラサン
おっ!とうとう一人暮らしするのねニヤリ
ホントに1人~?ソンジェと住むんじゃないのグラサン
シンプルでステキ~・・・だけど横になってくつろぐにはクッション置かないとねてへぺろ
なんだか時間を持て余してる様子のごにるは
FGのLINEにも声をかけたらしい爆  笑
ほとんど会話にならないコメント(笑)
ぜひレパートリー増やしてくださいww
そうね・・・寝ましょ♥
ゆなく♥元気でがんばてるみたいで良かった♥
あと1日♥待ち遠しいラブ

 

ダラダラと書いてるから毎日誰かしら連絡くれるのよね♥
人気者ソンジェくんは欲張りさん爆  笑

『にんぎがほしい』これ見た時打ち合わせ中でチラッとみて
一瞬うなが欲しいのかと思った笑い泣き
 

それにしても完結まで4に日を要したよ笑い泣き