★抽選160名様★『GOO.N はじめての肌着(テープタイプ)/やわらかパンツ(パンツタイプ)』をプレゼント!ブログネタ:★抽選160名様★『GOO.N はじめての肌着(テープタイプ)/やわらかパンツ(パンツタイプ)』をプレゼント! 参加中
本文はここから






アメブロさんからオムツがきました。
なぜか、男の子用2枚、女の子用2枚…

見た感じ中が変わらないからどちらも使っちゃう( ^ω^ )
娘ちゃんはキャラクターもの好きなので大興奮です。

最近は専らアンパンマンでしたがワンワン覚えていたみたいでワンワン♡ワンワン♡とご機嫌に履いてくれました。

今はメリーズとムーニーで、ムーニーは半ケツになります…

でもプーさんがいいと泣き叫ぶけどワンワン効果もあるし軽くて本人も良さげなので次から買おうかな?


多分値段がそんなに安くないんだよね。近所のアカホン。
でもムーニーの代打はグーンに決定だな( ^ω^ )