どもども!!

Amebaブログの皆様
こんにちぃぃぃわぁぁぁ!!

暑くて壊れもしますよ
ちゃんと朝もランニングしました
今はお仕事に向かっとります
でも暑い

昨日は、嫁ってぃさんと後輩のワカメと
スワローズの応援へ







楽しそうですね

楽しそうに見えますね

しかーし


灼熱熱風地獄

マジで途中から

私は一体何を見てるんだ?

コレは幻覚か?

逆転したのに、打たれるたびに



また一からですか?

また延長なんですか?

君達も辛いだろうよ



という思考になりかけましたが

まーなってましたけど


さよなら勝ち






ワカメも、ないお金を叩いて

ユニフォームを買ってました


迷って迷って僕に


「決めました!!オスナのXLで!!」


サイズまで知らんし!!