どもども!!

今日は朝からランニングして
そのままランニングで草野球へ
いい準備運動

このチームではなぜか
Instagramのストリーで
4番サードに任命されたので
4番サードの村上と同じポジションやってます


流れ流れて最終打席
打って走ってたら

ブチッ

と言う音が…
やりました
やりましたよ
またも同じふくらはぎ肉離れ…

ミートグッバイ🙌

一度やると癖になると言われましたが
いや、ランニングしてきたのに
最後の最後でなるかね

友達からも
「何のためのランニングよ」
と言われましたが

無視しておきました
スピリタアルアタック👊

おじさんしばらく安静です





ミートグッバイの足を誤魔化して

集合写真