こんにちワカチコ!

どうもハード目の二日酔いですが、やれる事やりましょうね。と自分に言い聞かせてますが、寝転がっておぎやはぎのラジオを聴いてます。面白いおじさん達だな〜。いや、立ち上がれ私!


昨日は各月でやってる新ネタライブ「素敵なコメディーショー」でした。ゆってぃは新キャラ試しまして、改良の余地はアリですが、己もやってて楽しいネタが出来あがりました。己が楽しいのが一番!いや、お客様だから二番!やってて楽しいのは二番!なにこの話?







レッドカーペット世代から第七世代まで。







見に来てくれたスワローズの荒木選手。ありがてぇすね。この後ご飯行きましたけど新ネタで弄られまくりましたね。今年も頑張れ!!





そう言えばライブ向かう前におみくじ引いて大吉だった。お財布に一年忍ばせておきましょうね。






朝は走ったよ。時系列が完全真逆ですね。明日の朝は走るよ頑張れよ!


またねー!