おはチ子!

和歌山県に向かっているよ。和歌山県、和歌山県、和歌山県と言えば!先月行ったお仕事で、Twitterに載せたらバズらせてもらったあの県だね








初めて見た方もいるでしょう。これがTwitterに載せたら、ビョーーーーンと皆さんが、拡散!拡散!して頂いた写真です。






その数時間前、そんな事になると思ってなかった、ご陽気な僕。そんな和歌山県に向かってます


昨日は打ち上げ前に、なんか体なまってんな〜と、雨の中ランニングしてきました。代謝良くなって、打ち上げ行くのに謎の汗だくになって、走ったの自分なのに、自分の汗にイライラして一人で

「汗この野郎!」

と言いながら歩きました






打ち上げ楽しかったので、もう3、4回うちあげたいです。

またねー!