こんばんワカチコ!


友達達と飲んでいい時間を過ごせました。いい時間って言うけど、いい時間って言うのって大人だよね。楽しかったです!でいいしね。




{EAF47B24-F6F4-4015-B2CF-A97830C2CBE2}






「秘密結社ピン力舎」来てくれ方々ありがとうございました。ここを読んでる皆さん!たまにはライブ来てください。ワカチコは寂しいですよ。寂しくて震えて風邪ひいたかな?位まで行っちゃいますよ。




{DBDDCB47-D0E8-4658-B7D1-2BFD37A79C35}

{1FE8C1D8-0BF8-417A-85D5-87501948F7F2}






高校サッカー決勝戦をこじま観光と見に行って来ました。クッソ寒かったけど試合が二試合ともいい試合だったので、クッソから「寒い」になりました。面白かったので高校サッカー追いかけてみようかな?と思います。

明日には何と言ってるか分かりませんが。





{2A9C8D9E-BE3B-4DA0-B514-FC8FAB0C84AD}






「あきらめたらそこで終わりだよ。諦める人いるの?それを言わせちゃダメだよ」ランナー、田中まりえ



↑ウソです
AD

コメント(7)