こんにちワカチコ!


週の真ん中週刊プロレスの水曜日です。ハナキンまで後2日頑張りましょう。華金?花金?


昨晩は久々にタン塩様に会いに行かせてもらいました。タン塩様のポテンシャルはいつも僕の食べるぞー!と言うポテンシャルを遥かに超えて来られる。




{99A0BD6D-7BB1-44C9-AD8A-C0D274CF151E}






昨晩お邪魔したのは 西麻布十々

ここのタン塩は本当にメチャクチャ好み。柔らかさ、ネギの細やかさ、ニンニクの風味の量、そして何しろ一人前の量が丁度良い。

いやー書いてたらもう食いたくなってますね。それだけのポテンシャルをお持ちのタン塩様です。もう最後の一枚になった時の悲しみは完全に「ちょーシンドバット」です。




{0BCDD04B-6D0B-4A82-B1E9-A92E20BD4684}






タン塩美味すぎるぞバカヤロー!!




「失敗がないと人生を失敗するよ。失敗し続けたら人生に失敗するじゃないか。失敗なんてするもんじゃないよ」カリスマスタイリスト、マークウェラー


↑ウソです