あっ、どうも!もう夜ですね。東京は雨が乱発しておりますよ。濡れるぜぇーー。


毎週木曜日といえは?そう、FC TOKYO魂の収録でしたがや(何弁なのだろう)。

いつものように、東京中日スポーツさんの紙面と動画の取材して、本編の収録して、魂動画の一平さんのTOKOTON収録して雑談して帰る。これをやって来ました。案外一日で色々やってるでしょう?と、語り掛けながら己自身も思いました。なんだかんだやってんすね、へぇ~。と。


んでもって、渡部さんをテレビ東京まで送ってきた池ちゃんとMXで合流。渡部さんの車を使ってもいいよとのお許しが出たので、車でドライブがてらランチイェーーーーイ。雨だけどイェーーーーイ。先輩の車だけどイェーーーーイ。


先輩の車でハシャギながら虎ノ門のそれはそれは美味しい美味しいお蕎麦屋さんへ。前回池ちゃんと来た時は、ぶっちゃけその時二日酔いであんま分かってないすけど。

じゃなぜ美味しい美味しいお蕎麦屋さんと言った?と言う疑問は麺つゆに入れてすすってください。


この後、ご機嫌でお蕎麦食べたあと、雨の中池ちゃんがウンコしたいとコンビニに走ったので、邪魔になるから車他につけておくといって動かしたら、その後そのままあたしが運転をするハメになる事をまだ知る由もなかった。。しかもおかしいな?何かおかしいな?と解散する直後に気づくのであった



というか、急にブログ終わったな?と思ったあなた。嗅覚が素晴らしい。ナゼ終わったかって?













めんどくさくなったんだよーーーーーん。





{0C4F0B2B-3474-40CE-ADD4-9A0FBB564BA5:01}






半身浴