言っておくが、冗談じゃねえ位眠いぜ。むひょひょひょひょ。むひょ。


昨日今日と三重県でロケしてましたよこんにゃろ。三重県では、松坂のB級グルメでじわじわ来てる鳥焼肉、メジャー感バリバリの松坂牛の焼肉、んで知る人ぞ知る伊賀牛のすき焼き。なんとも、一泊二日でこれだけの肉を口からノドを通り胃に流し込まれましたよ。


かんなりはんなり美味かった。あたしは貝ではなく肉になります。そして叫びます。モーモーモーモーモーモー!【牛の叫び】


三重県は伊賀市。そうですね、伊賀と言えばニンニンニン。

そう!ニンニク。【ニンニク??はて??ニンニク??】

(y゚ロ゚)y (;・д・)ノ .。oO「忍者でございますお代官様」



photo:01





恥ずかしがり屋さんでも平気だぜ。恥ずかしがり屋さんがこの格好したい!って言うことがまず、勇気いるんじゃないか?って疑問は日本の裏へ飛ばしてしまえばいい。こんにちわブラジル。


あたしの本名は藤堂ってんだが、伊賀上野城の主は、藤堂高虎さんってんだぜ。正直言おう。ガチ祖先だぜ。こんなトコロで祖先に出会うとは思わなかったよ。



photo:02





城と子孫のあたし。なかなか会えるもんじゃないですね。親にメールしたら「なかなか行けるもんじゃないからいいんじゃない?」と、何がいいのかよくわからぬ返事が返って来ましたよ。息子のメールを返すのがダルビッシュだったのでしょう。そのうち、着信拒否される勢いでした。


それでは江戸へと大政奉還されますね。明日もはりきってまいりましょう!



photo:03








iPhoneからの投稿