あぁーねむっ。



昨日は知っての通り


今年最後のレッドカーペットの収録でひた。



元旦のSPをクリスマスイヴに。


完全に洗脳されて


知らない間に収録中


お正月気分になってたよー


あけおめー



超新塾コブラさんに


『ゆってぃイヴやしケーキくわへん?』


と言われて魔法が解けましたけど


おほほー




終わってから出演者のみさなん、スッタッフのみさなんで


大所帯の忘年会がありましたー。


夏前くらいまでには


まさか何回もレッドカーペット出させてもらって


こんな風に忘年会に参加できるとは


思ってもみなかったもんで。


自分不器用なもんで。


黄色いハンカチなもんで。




ありがたい話です。


シェイシェイです。



そこでまたしてもコブラさんに


『ゆってぃケーキあるで食べようや』


とお誘いを受けまひた



反抗期の息子の機嫌を取るお父さんか!



うるさいので


3個食べたよ。





てな訳で昨日も一緒だった






ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba



飲みすぎて道で寝ちゃった友達を介抱する大学の友達か!




どきキャンのペペローン。



ちなみに寝込みを襲ったのは


ザブングルの加藤君。


悔しいのかな?



放送は1/1の21時~23時30分のフジテレビですよん。


みってねー☆




明日は中野小劇場で


ビタミン寄席と言うライブに出るよー。


お時間ある人はぜひぜひー。




仕事やらなんやらで


クリスマス気分が味わえないみんなへ


この人が全部代弁してくれるよー







クリスマスなんて






ゆってぃ(とーどーゆーた)オフィシャルブログ「ワカチコブログ」Powered by Ameba



そんなの関係ねぇ!




なぜ100%の笑みなのかは


また別のお話。




では


party会場へむかいまーす。


ぷっぷー