やぁ!


穴だらけの人間の意味が分かったね。


中笑人間ゆってぃだよ。



昨日のレッドカーペット見て頂いたみんなありがとうございます。


コメントもいっぱい。


ありがとぉー!


これからも頑張りまーす!本当にありがとう!











僕が『中』と言う言葉に


敏感になると言うミニコントを一緒に繰り広げてた2人。


鬼ヶ島おーかわらと男子のあやのちゃん。




散々ミニコントした後に2人が


脳みそが犬程度の先輩で良かったな!


普通なら怒られるぜ!


確かにそうですね!ってか、ゆーたさん犬飼えばいーのに


マジで犬と親友になれると思いません?


と言う会話をしてました。




今日も人力舎は平和です(笑)






今日は渋谷でスペシャルオールスターと言うライブなので


これる方遊びに来てくださいね~!




沙希さんお誕生日オメデトー☆楽しい1日にしてね!