昨日のFC東京は同じく優勝争いしてる大分との大事な試合に


負けてしまいましたよ。


これで事実上優勝戦線から脱落ですか?


なぬぅーーー!!!とぅーーーーーん!!!


ぽいーーーーーーーん!!!



今、大分出身のトリニータサポからメールが来ました。




『そちらは連敗ですね』




うるせー!トリニータばかぁ!なんだあの芝はよぉ!


あんた達ナビスコ決勝戦あるんだからいいじゃないよぉ!


うぉーーーー!!!!ぼーーーーーーーん!!!







ちなみに昨日は、浦和の闘莉王がサポと喧嘩して泣いて


海の向こうのリーガエスパニョーラではマドリッドダービーが荒れ模様


僕の崇拝するデルピエロのユベントスがナポリに負けたりと、


色々あったみたいですね…






ここでちょっと良いですか?










みんなついてきてるのでしょうか!?


ゆってぃさんですよ!?


あれ?これ誰のブログだ?なんか間違えて読んじゃってるかな?


間違えてないぞ?ゆってぃさんのブログですよ!?


馬面、なで肩、短足、モテない三重苦でお馴染みゆってぃさんです!





昔から読んでもらってる方にはもうお馴染みですが


サッカー特にFC東京が大好きなんです。3度のメシと東京が好き!


時折、ブログがFC東京まみれになるので慣れて下さいね。


慣れないときっと辛いと思います。


何人かの仲間(鬼ヶ島わだ、作家の穴井君)は脱落していきました。








ってなわけでFC東京が負けた昨日は、


慰問に行ってきました。




事務所の前から皆でバスで行くんですよ。


ブ~ンッと1時間半くらい。


ちなみに僕の隣は


キングオブコメディの年上の後輩ぱーけん。




早朝からベラベラあーでもねぇーこーでもねぇーとうるせーくらい


喋って来たと思ったら爆睡しやがりました。


困った大人です。




終わってからは後輩とラーメン食べて


FC東京の敗戦知ってプリズンブレイクを見て就寝しました。


急に後半猛スピードで1日を振り返りましたが


早くしろ!と、背中にピストルを突きつけられてる訳ではないので


ご安心を。




後、雷ライブが20日って書いちゃいましたが25日の間違いです。


スイマセン。


全部のライブちゃんと場所から時間から今度告知します!



しっかし今年のJリーグは優勝争いと共に残留争いも本当に面白い。


ワカチコっ!ワカチコっ!