自閉症兄妹 ゆうくん(小6)、かすみん(小4)



支援級在籍




続きですキラキラ




今日は、ゆうくんの修学旅行!



ゆうくん、朝からグダグダ言って、支度に時間がかかりましたが、


無事集合場所(とある駅改札前のひろば)で待つ担任に、引き渡しました。

(かすみんと2人でお見送りしましたバイバイ)


場所がら、引き渡したら、すぐに帰るように言われているので帰ります!



楽しんで来てね❗


先生、よろしくお願いします。




朝のゆうくんニコニコ





いってらっしゃ~いバイバイ





かすみんは、


数日前から、


👧「日曜日、昼はびっくりドンキー❗」

(もちろん、ゆうくんがいないのは知ってます‼️)


と、ずっと言ってるので、お昼に来店予約しましたえー



ゆうくんがいないの、

イレギュラーなことだけど、こういうことは大丈夫なんだね。


一人っ子時間を楽しんでる!


やはり、たくましい!


今、楽しそうに跳び跳ねてます笑




ゆうくん、明日の夕方お迎えです。





お読みいただきありがとうございましたおねがい