今月の一曲 vol.26 -□-

テーマ:

シンガーソングライターの佑多です。

 

隔月更新が定着しつつある「今月の」一曲!笑

 

今回は「□」です。

これ、「むだい」って読んでね!

では行きます。

 


●制作開始時期
2015年11月

●収録音源
未収録

●ライブ初披露
2015年12月

●制作方法
歌詞メロ同時

●経緯

今までの僕の曲の歌詞って

ネガティブではあっても

病んでいる

っていうものはあまりなくて

この曲は

今までと比べるとちょっと病んでる感じの曲。

 

ぱっと聴いても意味がわかんないけど

なんか怖い

みたいな歌詞を書きたくてね。

 

でもまぁ

僕の中で色々と思うところがあった時期で

病んでいるとかそういう事ではなくても

とにかく今のマイナス要素を全部出してみようって思ってね。

 

そうしたら想像以上に暗い曲になって笑いました。笑

 

でも

いま改めて聴いてみても

結構好きだなぁ

と思う曲のひとつです。

 

なかなか歌う機会も少ないですが

また歌うたいですね!

 

 

 

Live Schedule -Winter-
☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★
12月3日(日) ひまわり広場で手をつなごう
「Yuta one man live vol.5 -Gradation-」
open17:30 / start18:00
ticket* ¥2,000(+1drink)
出演: 佑多
チケット予約はオフィシャルサイトより!
★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 

佑多 / discord 【CD】 discord
2,160円
楽天

 

  どくしゃになってね!
佑多OFFICIAL SITE /  YouTube /  ラジオ番組「PARALLEL WORLDs」

AD

シンガーソングライターの佑多です。

 

11月1日、ついにアルバムリリースとなりました!

 

買ったよ!とか

来月のワンマンで買うね!

という声も頂き、本当にありがとうございます。

 

ライナーノーツの記事にも追記したけど、

クロスフェードも上がってるので聴いてね!

 

 

そして

12月のワンマンまで1ヶ月を切り、

ここからいよいよリハを本格化させていこうというところ。

 

今日はスタジオにて

一度目のワンマンリハをしておりました。

 

 

スタジオ入りするまでは

今日は声の調子が悪そうだなぁ

と思ってましたが

入ってみてまぁびっくり。

 

めちゃくちゃ声が出ました。

 

そして

思っている以上に楽しくって

これは

これは…

良いライブになるぞ…!

 

確信めいたものを感じております。

 

そんなわけで、

12月3日

是非遊びにきてね!

 

Live Schedule -Winter-
☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★
12月3日(日) ひまわり広場で手をつなごう
「Yuta one man live vol.5 -Gradation-」
open17:30 / start18:00
ticket* ¥2,000(+1drink)
出演: 佑多
チケット予約はオフィシャルサイトより!
★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 

discord discord
2,160円
Amazon

 

  どくしゃになってね!
佑多OFFICIAL SITE /  YouTube /  ラジオ番組「PARALLEL WORLDs」

AD

「discord tour 2017」中止のお知らせ

テーマ:

シンガーソングライターの佑多です。

 

タイトルにある通りですが

今年の11月とお知らせしていたライブツアー
「discord tour 2017」は、一旦中止とさせて頂きます。
 

楽しみにして頂いていた方がもし居たら、本当にごめんなさい。


日々いろんなことがあって
めまぐるしくて
自分の事なのに
自分では把握しきれなくて
なんと言ったらいいのかよくわからないんですが

今の僕の状態では
ツアーに出ることはできません。

 

12月3日に予定されているワンマンライブは予定通り開催します。

 

ワンマンはできるのにツアーはできないの?

と言われるかもしれませんが

 

むしろこの先

ツアーはもちろん

活動を続けていくために

このワンマンを決めました。

 

このワンマンを良いモノにできたら

きっとこれからも僕は大丈夫。

 

根拠はないけど

そう信じています。

 

そして

良いライブになると

これも根拠はないけど自信があります。

 

ワンマンを成功させて
いつかまたツアーを出来る日が来たら

その時に待ってくれている人がいるかはわからないけど

歌いに行きたいと思います。

 

本当にごめんなさい。

こんな僕ですが、今後とも応援して頂ければ嬉しいです。

AD