躊躇せずにLINEを送ろう | 好きな子に彼氏がいると知って絶望していた私が恋愛心理学に基づいた30日間のLineだけであなたと付き合いたいと言わせる略奪恋愛3step

好きな子に彼氏がいると知って絶望していた私が恋愛心理学に基づいた30日間のLineだけであなたと付き合いたいと言わせる略奪恋愛3step

ある日、本屋で恋愛心理学の本を
手に取り、それをきっかけに多く
の恋愛本を読みそれを実践したら
、なんと30日間ほどで彼女を作る
ことが出来たのです。

このブログではなぜ実際に
彼氏持ちの子を略奪出来た
のかを恋愛心理学を紹介
しながら教えていきます。

          

好きな子に彼氏がいたらLINEを送るという

ことすら考えないのではありませんか?


送ったとしても業務連絡があるときだけなど

けれどそれではいつまでたっても友達

止まりですし、そもそもあなたいまし

たっけ?レベルになってしまいます

         

ガンガンLINE送っても大丈夫です            


あなたの好きな子はLINEがきたくらいで

嫌だとは思わないですし、もしそう

思われたとしたらそんな子は辞めておい

た方がいいです           

         

ほとんどの子がLINEが送られることに

対して、喜ぶはずです                    

なのでLINEを送るだけで認知され好感度

もぐんぐん上がります


周りのライバルたちは彼氏がいると

知った時点でほとんどの人が脱してますし             


彼氏持ちの子の方がむしろ簡単です

だからあなたはチャンスなのです


ここであなたが行動することで誰よりも1歩

前に出ることが出来ます       

              

けれどじゃあなんと送ったらいいか

とても悩みますよね     

             

私もビクビクしてたった一通の

LINEで何十分悩んだか

でもそんな深く考える必要は

ありません            

             

「明日の持ち物なんだっけ?」    

            

「何時集合だっけ?」                      

 

「今日○○さんが話してたことなんだけどさあ・・・」  

      

など簡単なことで大丈夫です                

むしろこのくらいラフな感じの方が

相手もかしこまらずに返信できます 

                

無理に「こんばんは いきなりLINE    

送ってごめんなさい・・・」              

などの定型文はいりません

ほんとにラフな気持ちで私には  

余裕があります。といった感じ

で接していきましょう                      

    

これら最低週に2回以上はあなた

から送るようにしていきましょう  


だんだんあなたに心を許してくれます

       

好きな子からLINEがくるように

なる日まで諦めないでください 

               

今すぐにでもLINEを送り

好きな子に彼氏がいると知り

諦めているライバルたちに

差をつけましょう        

                        

日に日に好きな子と仲良く

なるのが目に見えてわかるよう

になります           

                       

実際に行動してみた感想など

結果報告どしどし待ってます