先月、主人と一緒に親族の結婚式にお呼ばれしてきました!

 

もちろん、お寺さんの結婚式です。

結婚式自体は、自坊でされたのですが、

コロナの関係で私たちは参列できず、

披露宴のみの参加でした。

 

 

とっても素敵なお式でしたよ~!

 

コロナのせいで、2回も延期になってしまい

その間に可愛いお子様も産まれ、

3人一緒の結婚式でした♡

可愛かったー!!

 

おいしいものもたくさんいただいて♡

(メインのステーキ嬉しすぎて撮り忘れました(笑))

 

パパさんと二人だけでお出かけ~というのも

ほぼないので、その辺も楽しめました(笑)

 

 

で、私はというと、

先日ご紹介した、パールネックレスをつけておめかししてきましたよ~^^