皆さんこんにちはふんわりリボン

りなりあですニコニコ

 

 

5月も終わりに近づいてきましたね星
またひとつ、年を重ねた月でした。
今月は(も?)、毎週土曜日の配信がしっかりできて嬉しいりなりあでした気づき

サクナヒメ、地道にだけどお米の格も上がってきて、クリアまではまだまだ時間がかかるかもしれないけれど楽しいです音符

『サクナヒメ早くやりたい!!』って思っています爆  笑

次の土曜日が楽しみぽってりフラワー

 

次回からサムネイルを変えているのですが、月ごとにサムネイルを変えていこうかなと画策中です乙女のトキメキ
ずっと同じでもよいのですが、何となく気分で・・・アセアセ

イラストは引き続き色屋。様にお願いしました音符

かわいいでしょう!!

見えづらいけどおにぎりを食べているのです笑い

 

それから、お歌枠についてですが、7月にやろうかなと目途が立ってきました音符キラキラ

7月の3連休あたりかなって考えていますカラオケ

お歌枠で画面とかを頑張って作るやつはXで皆様に告知することにして、何の準備もなくフラーっとやりたくなったときはブログで日にちを告知して限定公開で配信しようと思いますタラー

ブログを見てくださっている方は多分、りなりありすの皆様なので、限定公開で好きな歌を好きに歌えると思うのでとても気が楽です笑

 

とりあえず初回は限定公開ではなく7月13~15のどこかかな…?

サムネイルも素敵にできているので、枠を立てておこうと思いますウインク

りなりあの体調次第では延期になる可能性がありますが…泣

サムネイルを作ってくれたのは、お友達のBSのなめちゃん。ロゴは、りなりあの歌ってみた『星空のSpica』や『Gratitude』のロゴも作ってくださったmooncape様、イラストはSkebでお願いし、以前から使用させていただいている、846様に描いていただいたものです照れ

 

 

それから、もう一つお知らせです花

お誕生日にネットプリントをしたと思うのですが、6月もネットプリントをやることにしましたスター
毎月できたらいいなの気持ちですよ🌸

また番号をお知らせするのでこちらもお楽しみにビックリマーク

イラストは前回と同じく、あやせえも様ですリボン

 

あやせえも様の描かれるイラストはどれもかわいらしく、あたたかみがあって素敵なのです。(りなりあが女児向けの絵が好きなこともあり、お願いすることに決めたのですよ)

 

 

6月は祝日がないのでなんだか忙しい月になりそうですが、りなりあは職業柄7月後半~8月が忙しくなりそうです泣

お休みが欲しい…!

 

あ。でも6月半ばくらいから有給がついにもらえるのですよ~!!

嬉しいキラキラ

実家に帰省するときなどに使おうと思います!!

 

最近だんだんと暑くなってきましたので、お水を飲むこと、日傘を忘れないことを心がけようと思いますジュース

りなりありすの皆様も熱中症にはお気を付けくださいね!

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

山桜桃梅りなりあ୨❀✿୧