予想外の事態@ドレス | 日々の出来事をちょこちょこと。

日々の出来事をちょこちょこと。

     ☑2018.07 Wedding in TOKYO DOME HOTEL
     ☑2018.07 We got married❤
     ☑2018.10 Honeymoon to France
     結婚式をするに際し、ブログを初めました。式後は日々の出来事などをちょこちょこ書いています。

先日、ウエディングドレスを試着しにフォーシスに行ってきました。

オフショルのドレスがやっぱり気になるってことで改めて行ってきたのですが、フォーシスには私が求めるオフショルは無く泣き1

やるとするとインナーボレロ+ビスチェドレスという形になるとのこと・・・。

インナーボレロは2万ほどだったので取りあえず合わせてみてからと思ったのですが、現在候補に残っているドレスとはビックリするくらい相性が悪くがーん

きちんと着つけてもらう前に、

「あ、もう大丈夫です。」

って言ってしまいましたあせo

いやー、あんなに合わないとは思わなかった・・・。

とういうことでフォーシスでは大人しくビスチェタイプを考えることになったのですが、ここで予想外の事態が発生。

現在候補に残っているヘーゼルなんですが、なんとレンタル価格が260,000円でした驚き

銀座店で価格を聞いた際には318,000円って言われたんですけど、店舗によってレンタル価格は違うんですかね??

謎すぎる汗顔

何はともあれ、予想外のプライスダウンにビックリした1日でした。

これに伴い、過去記事のヘーゼル価格を修正しておきます電球