みなさん見ぬおばあちゃんの為に優しいお言葉本当にありがとうございましたキラキラ

おばあちゃんはお家に帰ってやっとゆっくり休めてますニコニコ
お家がやっぱりいいみたいです★

火葬するとき、ほとんど何も言わず、おとなしかっためばえクローバーが急に喋りだし、静かな部屋に響きました。

おばあちゃんがめばえクローバーと最後話をしたみたいでした。


今日はゆっくりした日。

旦那さんも私も喪に服し、穏やかな1日ですニコニコ

気持ちを切り替え、植物をと、近くのインテリアメインの花屋に行き、購入。


そこのお姉さんが私のメガネが気になったらしく、話して意気投合にひひ

メガネのショップ教えてきましたニコニコ

同じのがあったら買うみたいニコニコ

多分あるよね~キラキラ


メガネっこ~。


最近は黒ぶちメガネっこに無造作Hairにミニスカ、おばちゃん靴下、黒パンプスかハイカットスニーカーで外出にひひ

ママに見えない格好でプラプラ~

年齢不詳で過ごす日々晴れ

いつまでこの姿できるやらにひひ


★めばえのすくすく日記★~ゆみママ成長編~-090715_0954~01.jpg


これ。

めばえの離乳食。


10倍粥ペーストにだし汁里芋ペースト。

これは昨日の。

今日は、10倍粥ペーストにミルクじゃがいもペースト。


すんなり食べないぜにひひ

じゃがいも・里芋・かぼちゃはえずくぜにひひ


さすが旦那の子キラキラ


早くも似たか!?

えずき方パネェよにひひ

大人並(笑)