ゆぅです。

 

世の中と共通のゴールを持って取り組んでいけるなら、それでもよかった。

でも、世の中の考えていることは、うまく他人を利用することだけ。

 

形だけの平和を実現して、その中で自分の知る範囲が無事なら問題に思わない。

それ以上のことは、知らなかったで済ませればいい。そんなもん。

 

自分がどれだけ配慮して、努力してきたかなんて、結局はわからないこと。

そうやって、何事もなかったように、うやむやにしていくということを学んだ。

 

ここから先は、向かう方向が違う。どっちが正しいもない。

どっち価値が生き残るのか、生き残った方が正義。そういうことでしかなくなる。

 

適切な線引きをして、それを守って毎日を過ごせればそれでいいはずなんだけど、

結局、なし崩し的に生きる場所を追われるが現実。やられた分はやり返さないと。

 

- (前日) 21:20 おゆはん

- 21:35 日報

- 22:20 巡回

- 22:45 「ぐるぐる会議」

- 23:00 「スケジュール」

- 1:30 ゲーム

- 6:15 ねる

- 6:30 あささんぽ&ランニング&おはよーツイート

- 7:50 あさごはん

- 8:30 「プランタ農園」水やりお世話

- 8:50 やることまとめ

- 10:10 お金整理

- 11:25 「お花畑ゲーム」簡易版ルール作り

 まず、簡単な簡易版を作ってから考えることにした。

 それだけでも、いろいろやってみないといけない。

- 12:30 おひるね

- 13:15 おひるごはん

- 14:50 「曲作り」次の曲

 次の曲は、静かな曲にした。とりあえず、メロディとベースだけ打ち込み。

 今回はリズムはなしの予定。

- 16:20 ゲーム

- 16:50 おやつ

- 18:20 ゆっくり考える

 世の中の目指しているところに、自分の未来がないことがわかってきた。

 同じところは目指せない。一旦、ちゃんと落ち込まないと。

- 20:05 「スパイラルマーク」デザイン組み込み

 デザインの組み込み完了。あとは裏側のシステムの作り込み。

 でも、作るだけで公開しない。まだその道筋が見えない。ちょっと保留する。

- 20:20 おふろ

- おゆはん