ラジオNIKKEI テイスト・オブ・ジャズ本日より放送 | ベーシスト、コントラバス奏者 石原雄介のブログ

ベーシスト、コントラバス奏者 石原雄介のブログ

音楽活動の状況やお勧めライブの情報を中心にお知らせします。
http://yusukemusic.wix.com/yusukemusic

ワクチン2回目接種完了しました〜

腕が痛くて微熱ありますが元気です💪


いよいよ本日22:30からラジオNIKKEI1、テイスト・オブ・ジャズが放送されます📻


自己のピアノトリオアルバム「Dig Into Jazz」から4曲放送されます🎶これまでの音楽活動についても楽しくお話しさせていただきました。


http://www.radionikkei.jp/music/


radikoのタイムフリーでしたら9/922:30まではお聴きいただけます。ラジオNIKKEIは全国放送なので47都道府県どちらにお住まいでも大丈夫です👌


番組内で宣伝させていただいた横濱ジャズプロムナードの出演はコロナの影響で中止になりました。出演が決まってからずっと楽しみにしていたので残念です。来年こそは笑顔で無事に開催できますように。


9/19()新宿PIT INN昼の部は予定通り行います。ご無理のない範囲でご検討ください。


収録後はテンション上がっていて、めっちゃ楽しかった⤴️という気持ちでしたが、後になりちゃんと喋れていたかな?意味不明なこと言ってへんかったかな?噛んでへんかな?とか気になっています笑


是非聴いてください🙏