運営メンバーのりょうこです。
今回のテーマは、
しゃべりの教室でできることです。




1✳︎正しい姿勢で、腰痛・肩こりなしっ爆笑



2✳︎可愛いあの店員さんに声を届けられるキラキラ!?

ボイストレーニング



3✳︎お話する事が苦手な人必見

人前で話す事が上手になってしまいますグリーンハーツ



4✳︎コミュニケーション力

ばっちりつきます星



5✳︎喋りのプロも選出。

そのノウハウをお伝えしますルンルン




、、と、実際受講された生徒さんの成果

として寄せられた声を

書かせていただきました爆笑ラブラブ



!!!!


私が伝えたい成果は、







はっきり言って、

全く違います。





しゃべりの教室を通して、



なりたい自分に近づきます


その為に必要な仲間が出来ます


全力で応援してくれる環境が出来ます





そして、

貴方の生き方が変わります。




自分にとって大切な価値観を見つけ、

弱い自分と向き合い、

苦しい時に苦しいと言える仲間が出来る。




それがしゃべりの教室です。



私たちは貴方に人生を変える出会い

必ず提供しますよ。





今後も来年度の教室について

仲間が発信していきます!

お楽しみにっ!!OK



{41021D41-4C72-4BF5-ABBE-7D6E5B65C31E}




星来年度運営メンバー星


佐藤ひでゆき(さとう ひでゆき)

https://m.facebook.com/home.php?ref=dbl&_rdr#~!/profile.php?id=100007582351327



川人憲治(かわひと けんじ)

https://m.facebook.com/home.php?ref=dbl&_rdr#~!/profile.php?id=100002164800973



矢野 良太(やの りょうた)

https://m.facebook.com/home.php?ref=dbl&_rdr#~!/profile.php?id=100002020094072



飯田 諒子(いいだ りょうこ)

https://m.facebook.com/home.php?ref=dbl#~!/profile.php?id=100002782352625



AD