真夏のピークが去ったー

という歌い出し
フジファブリックの若者のすべて
という曲は好きですね💫

現実も真夏の暑さから
離れていくことを願ってます。


台風は
よく分からない動きなのでしょうか🤔
雨戸を閉め切っていたので、週末の
生活リズムが狂いまくりです😭


こんにちは

一昨日は夏休み最後の出勤でした。
頑張って乗り越えた夏休みだったので、
ご褒美に行きつけの店、
ネパール料理を楽しみました!🙌







また明日から
新学期が始まろうとしています。


今年の夏は、災害から
身を守ることの大切さを教えられ、
あらためて自分の人生を見つめられたなと
思いました。

それから、本当に健康第一でないと
やりたいことができないので、
そこは、見直す必要があります。


お話の続きですが、
YouTubeで
肝臓が悪いと自立神経も悪いということを
知りました。

よく、めまいで辛いということを
最近ブログで書いてますが、
やはり身体は正直です。

肝機能障害なので、
今、経過観察をしています。

脳貧血のくだりから
立て続けに心配になることが増えました😭


次の血液検査まで、禁酒したり
運動したり、リハビリでヨガしたりと
自立神経に効くことをしないといけないと
思いつつも、
ストレスからか酒を飲んだり
ゴロゴロ横になったりと
しない方が良いことをしてしまってます。

さらに
対人恐怖も出てきてしまいました。
職場や友達とかと話すときとか
声震えたり、めまいでフラフラです🌀

自己嫌悪になっちゃってて、
どうにか環境を変えないとと、
恐れをいだいてしまいます。


来年度も今の仕事を続ける意志は
正直言って50%あたりを彷徨っていて
壁ドンならぬ、
ついに辞表ドンをするときが来たのか、

また環境を変えてリスタート、
休まないといけないのかなと思います。

9月になりました😊
あと半年頑張るので、
仕事引き留めないでほしいなあと思う
今日この頃です。