中学時代からお世話なっている三国志大戦の最新のゲームになります!(*´ω`*)

10月2日に大幅バージョンアップして漢軍も追加され面白そうなので、三国志大戦解禁にしました!

それと、給料日までもうすぐで金銭的余裕が出来ましたので余ったお金でのプレーになります!

{A8DB21C1-592D-46D9-BBA9-A44EC1F514C2}

新カードの陸抗が強すぎました!(*´ω`*)

士気7で全体に+6で移動速度1.4倍と壊滅力があります!

そして、今の環境ですと漢軍が流行っていますので終盤に強い漢軍を中盤辺りまでで仕留めるこのデッキはなかなか相性がいいです!
士気12まで貯めてから赤→青→赤で落城まで持っていけます!

開幕も伏兵二体いますので、比較的に開幕も強く最初に城ゲージリードとれますね!