昨日は宝塚に転勤になって3回目の予算達成でした!
6時過ぎた頃では今日も予算行かないだろうと思い帰路についたのですが、今日昨日の売上を確認すると予算達成してました!ヽ(*´∀`)

やはり3パック1000円は偉大でした!
夜も売上下がることなく構成比も9.8%と過去最高の数字を叩くことができました!
予算行った日は毎回ルンルンです!笑

そして、家帰ってからはAVAをしていたのですがそこでも滅多にないチームで一位になれました!
{0B357B85-AA4D-4B0D-BB60-05E47AA84BA6}

チーム戦では負けましたが
うん!呂布天下無双が1位です!

この調子でどんどんAVAを上達していきたいです!

日記も今日で2日目ですが、家計簿も読書もまだ続けられてます!笑
さあ、頑張るぞ!!( ̄▽ ̄)