朝から停電

流石に停電は辛いです。

ホテルの2階のガラスが割れました😢

凄い音がしたと連絡があり駆けつけてみるとご覧の通り。

アメリーさんとベニアを張って応急処置で対応

バナナ畑も被害あり

風で数本薙ぎ倒されていました。

夜は近所の子供も遊びに来ていましたが暑い🫠

暑いので一旦車に避難🚘🚙

台風は🌀辛いです。

明日から船は通常運航でしょうか。