メリークリスマス🎅🎁🎄
サンタさんは来ましたか?
今日は大忘年会が遅くまでありましたが8時に起床してフェリーで島に戻りましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
{5FCC592F-D421-46CB-96A4-5EA9C0736306}
午後は臨時スタッフH君と一緒にミジュン釣り🎣🐟
{72E7EA2A-21CD-4C1B-9130-9A6C94AF9601}
う〜ん。とおるにぃにぃ〜仕掛けは?どうやって結ぶ?こんな感じのやり取り。
オーナーは一発大物狙いつながるピスケカナヘイびっくり
{B1C1444B-4EEE-4FEB-B9F3-632562BA80CE}
少しコマセを撒くとミジュンがたくさん来るー爆笑音譜音譜
一時は入れ食い状態でしたが途中から段々と渋くなって。。。
よーし!!!ミジュンは酢味噌和えで食べよう!なんて妄想する自分(笑)
{561B6412-5796-4630-A90D-8ACE57EE50F7}
みなさん
オジィーオバァーがよく狙う魚!!
その名は「ガチュン」
標準和名で「メアジ」。
和名の通り、琉球列島を中心に生息する、
大きな目が特徴のアジ。
アジなので、モチロン美味

マース煮や
和名の通り、琉球列島を中心に生息する、
大きな目が特徴のアジ。
アジなので、モチロン美味いです。

マース煮や塩焼きにしても美味いのですが、
超新鮮ビンビンでピンピンなガチュンは最高です
てへぺろうさぎカナヘイきらきら
{13FC21BD-3F6A-4A12-9E84-B37671DC2DF0}
2時間でこれだけ釣れましたよとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイ!?カナヘイ!?大泣きうさぎ