少し前からスコアチャレンジダンジョンが始まりました!

こちらはダンジョン終了後のスコアに応じて、ランク分けされた報酬が獲得できます!


Sランクは、レアアシストガチャなのでぜひ頑張りたい!

ポイントも踏まえて少しだけダンジョンの紹介。



一回からダメージ無効とかいう嫌がらせです。
変換は必須ですかね。



4階で、覚醒無効2ターンがきます。
回復スキルも必要ですね。



7階あたりで、属性吸収です。
こいつきらーい笑笑




8階は根性です。
追い討ちもいりますね。




9階は少し硬めなので、しっかりとパズルを組みたいところ。




そんで最後のボスのアテナです。
スキル遅延5.6ターンと操作時間4秒削ってきます。

しっかり遅延対策と操作時間延長スキルが欲しいですね。




はい、ギミック多すぎて萎えます笑





ゼラキティでAランク…

以降色々試してもSランク取れないなーと思っていたら…



まさかのセイバーオルタでSランク取れました。
クリアターン見て欲しいんですが、かなりグタッていましたが、それ以上に平均コンボですね。

平均コンボが8から9に変わっただけでとんでもないスコアの伸びがありましたね。


さて、



帽子でるかなー?笑






なんだこれ。笑笑





おわり。