どうもゆーすけです☆

 

 

 

いつもペタやいいね!ありがとうございます♪

 

 

 

YouTubeでブログ配信もしていますのでこちらも是非よろしく

 

お願いしますm(_ _)m

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCj3VZ5zc_bOw36DD27idtvA/featured

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

動画がよければGoodボタンを!

 

 

チャンネル登録お願いします!




今日はビジネスにおいて必要なことの一つをお話しします。



それはリクルート。

 

 


 

 

最近、自分もしみじみ感じますが自分の時間だけだは圧倒的

に足りないんです(><)




1日は24時間。



これは伸ばすこともできないし

ましてや短くすることもできない。



そこで必要なのは人材



でも数がいればいいわけでもない。



適材適所



必要な人を適任な場所へ配置する。



これがとても大事です。



もちろん自分が分身できればそんな必要もないですけど

現時点ではクローンなんて夢のまた夢の話なので

リクルートするしかない。




簡単にリクルートというけど実際はなかなか難しい。



それはリクルートの条件というものがあるから。



人それぞれ条件はあるものの最も重要にすることは



「自分には持っていない能力を持っていること」



もしくは



「自分の代わりができること」



二つ目の条件は相当な信頼が必要ですが

大半の人がこの二つを求めているのではないでしょうか。



もしあなたがこれからビジネスを始めるのであれば、ゆくゆく

リクルートは必要なるので品定めはしておいてくださいね(^^)b



自分はもう数人目星はつけていますので

いつでもリクルート可能な状態です♪



今日の話はとてもいやらしい話に聞こえるかもしれませんが

かなり重要なことです。




自分は色々なビジネスを学ぶ中でこれが

世の中の常識だと感じました。



成功している企業や人こそ優秀な人材を

リクルートしています。



その為には自分も磨かなければなりません。



道のりは険しいですが必要不可欠なことです。



あなたも是非そこを目指してください!!



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆



また明日(^^)/"

 

どくしゃになってね!ペタしてね