映画『お口の濃い人』函館港イルミナシオン映画祭プレミア上映 | 杉山裕右オフィシャルブログ「鍛練は萬日之行」Powered by Ameba

映画『お口の濃い人』函館港イルミナシオン映画祭プレミア上映




映画『お口の濃い人』が函館港イルミナシオン映画祭でプレミア上映されました!!







今年も函館に行くことが出来ました!!(*^^*)








たくさんの方々に出会い面白い作品も観ることが出来ました!!







そしてなんと映画『お口の濃い人』がオーディエンス・アワード観客賞を受賞しました(☆。☆)





沢山のスタッフさんの方々、本当にありがとうございました!!






また来年も行けるように尽力致します!