ローラースケート再び

テーマ:

今日もまたまたローラースケートを滑りに行ってきた。

 

 

なぜかうちの子たちはローラースケートにはまっているようで、この1週間毎日のように「土曜日はローラースケート行こうね」とお願いされていた。

 

 

 

靴を履いた途端に真っ先にリンクに向かう。

 

 

 

なんと、今日は奥さんも一緒。

 

 

 

意外や意外、結構まともに滑れてる。

 

 

 

僕は自前のローラーブレード。

 

 

 

家族4人でみっちり2時間滑りまくった。

 

 

 

ただぐるぐる回っているだけだけど、いい運動にもなるし、なかなか楽しい。また近いうちに再訪すること間違いなし。

 

 

それにしても、先週行った遊園地より(こちら)こっちの方が全然いいっていう我が子たち、相当安上がり。まぁ、親としては願ったり叶ったりだけどね。

 

 

 

こちらをポチッと応援お願いします。

 

AD

リブログ(1)

  • 子どもの成長を感じる@ローラースケート

    私が働いている週末に以前、旦那はん&キッズの3人で近所のローラースケート場に行ったのがとても楽しかったらしく、今度は私がオフの週末にまた行ってきました!!かーちゃんちゃんとした会場(?)でローラースケートなんて何十年振りだろう??その点旦那はんは大学時代アイスホッケー部だったので余裕だし、自分のロー…

    yurinsky

    2017-08-14 23:35:38

リブログ一覧を見る

コメント(2)