LOVE | 桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba

LOVE

桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba-20100615141029.jpgこんにちはドキドキたまにはお昼にLOVE日記書いてみまーす(笑)
っていうか一日にたくさん書いた方良いんですかね?それとも一回だけの方いいのかな?
ブログを書き始めて、5年半くらいになりますけど、ずーっと寝る前に書いてましたからねキラキラ
なんか自分のリズムになっちゃってますね(笑)
ブログを書かなかった日は、5年半で数回しかないですキラキラメンテナンス中だったり、遅い帰宅で睡眠時間がほとんどない時とかね(笑)でも5年半で10回未満だと思いますニコニコやると決めたら、やる性格なのでキラキラやったりやらなかったりっていうのは苦手ですねガーン
リズムを大事に日々生きてるのでキラキラいつもと違う事すると、ヒット打てない気がしてガーン
今日は昼間に書いてるから、5タコかも(笑)
まあこれくらいは大丈夫ですけどね(笑)
たまには昼に書いたり、一日に何回か書いたりしてみますねドキドキ
写メは原宿で、やぁーっと見つけたピンクのブーツカットです音符ちょぉぉぉー気に入ってまーすニコニコ家で、これにピッタリ合うキャミを、いろいろ合わせて、探してまーすキラキラ