夜ごはん。
新宿にある【鳥茂】さんに行きました!


人生山あり谷あり。
この日は1人で新規のお店にお邪魔する予定だったのですが…。
プチハプニングが発生w

いつもは常連さんに連れていってもらっている鳥茂さん。

ダメ元で電話してみるとナント、22時過ぎで当日予約が取れました。


▶︎【生ビール】
店内で15分ほど待って2階のカウンター席へ。相変わらずの活気!大箱のお店ですが、22時過ぎてもお客さんで賑わっております。

訪問を検討されている方もいらっしゃるかと思いますが、予約の時間はあくまで目安だと思って頂けると嬉しいです。


▶︎【レバー】

▶︎【上シロ】豚一頭分
この日はお任せのコースを。
ぬか漬けからレバー→上シロ(直腸)の流れ。レバーも上シロも何度食べても美味い!
特に上シロ…、ぜひ一度食べてみて欲しいです。


▶︎【つくね】

▶︎【あご】

▶︎【こめかみ】

▶︎【ピーマンの肉詰め】
お店発祥のピーマンの肉詰め。ジューシーさと旨味が充溢。ピーマンの食感も最高です。先代のご主人は実は元々洋食のコックさんだったそう。


▶︎【シャトーブリアン】
23時を超え、ここでシャトーブリアン。

うわー!メタメタ美味いw
やはり鳥茂さんは牛料理もすごいですね。。。。参りました。。。。


▶︎【箸休め】

▶︎【黒豚すき焼き】


▶︎【サーロイン小丼】
24時過ぎのサーロイン丼。

▶︎【キャビアおにぎり】
その他初めて頂く料理→最後にキャビアおにぎりを頂きご馳走さまでした。

紀州備長炭で焼き上げる串焼きと肉料理の組み合わせ。やはり鳥茂さんはすごいです。

骨骨骨骨骨骨骨骨
【instagram更新中♪】

骨骨骨骨骨骨骨
【寄稿中♪】
※お肉の記事を寄稿しています。
骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨

◼︎お気に入りのお店⇒『カルシュラン』←お店一覧

ホットケーキホットケーキホットケーキ
◼︎パンケーキ⇒『パンケーキ大戦争』←パンケーキ記事一覧
ホットケーキホットケーキホットケーキ

■旅行記事⇒『旅行』←国内・海外記事一覧

新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ
【過去記事】エリア別→

『グルメ/渋谷・奥渋谷・神泉』←渋谷エリアのお店一覧犬

『グルメ/下北沢・原宿・北参道・裏原宿』←下北沢・原宿エリアのお店一覧カップケーキ

『グルメ/銀座・表参道・六本木・麻布十番』←銀座・表参道・六本木etcお店一覧赤ワイン

『グルメ/中目黒・吉祥寺・三軒茶屋』←中目黒・吉祥寺・三軒茶屋エリアお店一覧ピザ

『グルメ/恵比寿・代々木上原・自由ケ丘』←恵比寿・代々木上原・自由が丘エリアお店一覧パスタ


『グルメ/JR山の手線沿線』←池袋・五反田・目黒・代々木etc山手線沿線お店一覧パンダ

新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ