こんにちは、濱です!

昨日一昨日と土日はかなり混み合ってしまいました、
お待たせしてしまったお客様、
申し訳ありませんでした。

忙しい中でも
正直、「もっとお客様と話したい」
と感じました。

なぜでしょうか、


どちらかというと人見知りで
そんなに話すのが得意ではない
僕が

とにかくそう感じた次第で御座います。



{D3F8E8B0-8E99-47B9-97AC-4FB2784AD1D2}






髪の毛って突然切りたくなって
その日に切りたいですよね?

当日電話されて、

「予約一杯で無理です」

じゃあ違うサロンへ行っちゃいますよね?

このパターンはこの先かなり増えるかと
思います。

でも僕としては何とか担当したい、

正直無理してでもやりたい

でも無理くり予約を突っ込んで
前々からご予約頂いていたお客様に
負担がかかってしまうことは
絶対に違うと思っています。

(これはあくまで僕の考え方です)





なので混み合っていて
当日ご予約のお客様や
大幅に遅刻されるお客様は
少しお待たせしてしまう場面もあるかもしれません。
(もちろん無駄に待たせる気はありません!
全員全力でデザインします!)





お客様には
日頃からヘアに興味を持って頂き

「そろそろ伸びたから来週予約しよう」

「待っても良いからハマに担当して欲しい」

「今日ダメなら来週でもハマにやって欲しい」


こう考えていただけるような
自分で在りたいと思います。



偉そうな事を書いていますが、

贅沢な悩みです。

東京から長野へ帰って来たての
頃には考えられませんでした。

いつもご来店してくださるお客様には
本当に感謝で一杯です。




まだまだ平日は空いている時間もあります、
土日も取れるとこは取れます。

これからも可能な限り
沢山のお客様と一緒に
時を過ごしたいと思っております。



これからも
是非皆様のご来店をお待ちしております。