2012-10-05 18:55:07

バタバタ

テーマ:ブログ
こんばんは🌟

今週は、バタバタしていて更新出来ず、すみません(・・;)

台風の影響で、先週も3日間調整ルームにいたので、3日開催に違和感が無くなってきましたσ^_^;笑


今週は楽しみな馬もたくさんいますし、良いレースが出来るよう、頑張ります!

みなさんも、良い週末をお過ごしください( ̄^ ̄)ゞ

それでは~( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿

おまけ。

先週頑張ってくれた、ミーちゃんのドヤ顔!笑

photo:01

いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

藤岡佑介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■ブログ

こんにちは(^O^)

最近、ブログが更新されてなくて寂しいです。。。

佑介さんの近況も、康太騎手の怪我の具合も気になるところですが…本業が大事なのもわかるので、無理にお願いはできませんけど。

たまにでいいので、ブログ更新があると嬉しいです(^-^)


今週も応援してます!

41 ■無題

佐藤騎手大丈夫ですか?とても心配です(>_<)藤岡騎手も怪我に気をつけて1鞍入魂で頑張って下さい(^O^)

40 ■レジェンドブルー

人馬、雨に濡れて大変なレースでしたけど、
レジェブルちゃんが直線でも頑張っていた姿に感動しました。信じてた走りをしてくれてありがとう。怒った顔の馬シャメのレジェブルちゃんを思い出すと、可愛くて仕方ありません。

そして、アヌエヌエも頑張ってくれてありがとう。迷いなく馬券を買っていました。
佑介Jありがとう。

39 ■お疲れ様でした

レジェンドブルーは思い切ってプリキュア作戦をと期待してましたが
さすがに先行馬みんな引っ付いてきましたね(^_^;)
直線行く前に川田君がせまってきて、並走してるときちょっと複雑な気持ち&テンション上がりました(・∀・)

凄い雨の中本当にお疲れ様でした。レジェンドブルーにも念を送っておきます。

38 ■ありがとう

大雨の中、お疲れさまでした。

ドンカスターカップのアヌエヌエで馬連ゲット(笑)本当にありがとう!!内も空いていたし、馬群をうまくすり抜け、お見事な騎乗でした。今後とも応援します。来週も頑張ってね。

37 ■レジェンドブルー

レジェンドブルーがエリザベス女王杯に出れるなんて
それだけでも嬉しいです(・∀・)
母方の何代か前に、エリザベス女王の持ち馬もいるらしいし♪
前走2600も、頑張って粘って0.1差でしたし
絶対チャンスあると思うんで、頑張ってください
ツイッターとか見てたら、期待して応援してるファンは意外にいるぽいし♪( ̄▽+ ̄*)

36 ■無題

4日の日曜日、京都競馬場に行ってました☆土曜日のグレイトエンブレムの新馬勝ち、日曜日のサマリーズの圧勝勝ち(*^^*)おめでとうございます♪久々に佑ちゃんを近くで見れて嬉しかったです(^з^)-☆

また更新してくれるの待ってます☆★

35 ■おはようございます(^-^ゞ

日曜日、久々に京都競馬場に行きます(*^ー^)ノ♪
レジェンドブルー頑張ってほしいですね☆

34 ■無題

暇できたら更新よろしくお願いします。今週は一発期待してます!

33 ■冬は必ず、春となる。

いきなり理屈を言いましたが、改めて許してください。毎週、お疲れ様です。勝利おめでとう! 
私事で恐縮ですが、先頃、仕事先を解雇されましたが障害者の自分でも、今できることを頑張ってます。(だから、どうしたという事ですが)前回の内容と被りますが、言いたい事は佑介騎手の頑張る姿に元気付けられてます。大変ですが、「最後に、勝てば良い」 という言葉を言わせてください。人馬共に、今週も頑張れ!

32 ■こんばんゎ(^_^)

ユ~スケ君、土日レースお疲れさまでした(^o^)

グレイトエンブレム、サマリーズとの勝利おめでとぉございマス(●^o^●)♪

WINSから応援してましたょぉ(*^∇^*)♪ちゃんと馬券買って(=^_^=)


明日ゎお休みですネ(^-^)家族サービスでしょうか??ユックリ身体休めて下さいネ(^O^)

31 ■こんばんわぁ(*^_^*)

サマリーズ号
強かったですね!!
気持ち良かったデス。。。

これからも頑張って下さいね

30 ■サマリーズ

サマリーズ強かったね(笑)
最後のコーナーで勝ったと思って見ていたけど、直線は物凄い突き放しだったね。今後も頑張って!!

29 ■やったね

グレイトエンブレムの勝利、おめでとう(^-^)

明日も怪我に気をつけて頑張って!!

28 ■こんばんわぁ(*^_^*)

グレイトエンブレム君との
メイクデビュー戦勝ち

おめでとうございます!!

超うれしかったデスよ

明日もガンバ!!

27 ■こんばんは

メイクデビューにて、グレイトエンブレム号の勝利、おめでとうございます。

ゆうすけさん、グレイトでしたよ。(*^-')b

また、時間があったら是非ブログ更新してくれると嬉しいです。
怪我なく、頑張って下さい。
寒いので、風邪ひかないよう気をつけて下さいね。

26 ■虚勢は張らないで!

初めまして、宜しくお願いします。文章長くなりますが、許してください。急ですが、全体的に大変だと思う。生意気な言い方になるし、僕が言うまでもないけど、その時は佑介騎手と同じ悩みを持ちながらも、苦難を乗り越えた先輩騎手、調教師に相談してください。後、悪い意味で人と比べる必要もないです。在り来たりのことしか言えないけど、佑介騎手を今後も応援してます。まず、身体に気をつけてください。佑介、頑張れ! 馬も頑張れ!

25 ■週末応援楽しみにしています。

といっても、テレビの前でなんですけど(^^;
関東での開催では、佑介J見たさで競馬場に応援に行ったりしてます。
勿論、頑張ってる馬達も一番に応援しますが!
テレビ画面から声が届くといいなぁ~。ないか~;

馬写メも楽しみにしていますので、
いろいろ余裕が出来た時には、またアップして下さいね。(無理はしないでくださいね)
佑介Jの馬のかわいさを引き出す目線が、写真にありありだから、好きなんです。

24 ■何度もごめんなさい!

明日に急遽 友達と淀へ佑介クンを応援しに行くことに決まりました(*^^)v

てゆーか私が『佑介クン応援しに行こか!』
って誘っちゃいました( ´艸`)

正直言って、最近もう競馬やめようかなぁと考えてたけど… 撤回や!(笑)

日曜日も応援に行きたいけど残念ながら、どうしても都合がつかずムリなので、明日は
ひさびさの淀でenjoyしながら応援します☆

23 ■おはようございます


佑介クン おはようございます!

いつも応援してるよー(*^^)v


外野の声なんて無視♪無視♪
大変なお仕事だと思うけど、佑介クンは
佑介クンらしく、これからも頑張っていってほしいなぁ(*^o^*)


人馬ともに、まずは無事に☆

22 ■基本にかえる!

佑介さんに一言!基本を忠実に!困った時は、基本にかえるです!あとは、思い切って騎乗するのみ。みんな佑介さんのブログアップ楽しみに待ってます^_^

21 ■無題

ティズトレメンダスどうしょう


まだ2戦目だし強くなる

20 ■オールザットジャズ

今日、府中応援に行きます!頑張ってね。
楽しみにしています。

19 ■無題

またミーちゃんに乗ってくださいな~☆

18 ■飛ばし過ぎでは

藤岡さん。いつも圧倒的1番人気に乗った時に飛びすぎですよ。それと出遅れがよく目につきます。頑張ってください。

17 ■京都開催☆

月曜日に仮面ライダーショーもある、と言う事で。

甥っ子と行く予定が、彼、発熱…(´Д`)


残念、無念((T_T))

16 ■無題

ミーチャン可愛いですね(*^^*)
3日間開催頑張ってくださぁい(^_^)

15 ■無題

佑介さんお疲れさまです!

遅くなりましたが、今週も頑張ってください~

14 ■無題

かわいいですね


今週も頑張ってくださいね


ふれーふれーユウスケ様

13 ■こんばんは(^O^)/

2週連続の3日間開催で 体調管理など大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

先週は ひさしぶりの阪神競馬場、楽しかったです♪
ミーちゃん、ありがとう(*^-^*)

12 ■間違ったぁ


先ほどのコメントで
「淀に応援に行きます♪」

と書きたかったのに間違って仁川と
書いちゃいました… ボケてますわ(笑)

失礼しました(>_<)ゞ

11 ■お疲れ様です。

祐介JK☆お疲れ様です。

3日開催 今週もよい騎乗!期待してます!!^^v

10 ■ぉこんばんわぁ(*^_^*)

珍しく台風来ちゃいましたもんね

中止になったひは
どのように過ごされてたんでしょう?

今週から京都で
3日間開催ですね

いいお天気みたいやし
気持ち良く勝って
“どや顔”見せて下さいね

ガンバってぇ~

9 ■こんばんわぁ(。・_・。)ノ

お疲れさまですぅm(_ _)m

台風がぁ何だかぁ…
阪神競馬にぃ影響ありでぇ…皆さん、狂っちゃいますよねぇ…(-_-;)

今週、3日間、頑張って下さいねぇ(^O^)v

8 ■こんばんは(^^)

そしてお疲れ様です(^^)

ドヤ顔可愛くいい表情です(^^)

それでは3日開催気合いを入れて元気に頑張っていきましょう(^^)

7 ■こんばんゎ(^◇^)┛

ユ~スケ君、ブログ更新ありがとぉございマス(o^∀^o)♪


今週末も3日間缶詰めですネ(^_^;)


ケガに気をつけてレース頑張って下さいネッp(^▽^)q

WINSから応援してマス(o^∀^o)


ドヤ顔いぃですネェ( ̄∀ ̄)

またお馬サンの可愛い顔とドヤ顔の写真アップお願いしマス(=^_^=)

6 ■こんばんは


更新待ってましたぁー!!(^o^)

先週の阪神競馬は台風で大変でしたね。

今週も3日開催ですo(^▽^)o
りいな も仁川へ応援に行きます♪

今週は佑介くんの
ドヤ顔ジョッキーインタビューを
待ってまーす( ´艸`)

5 ■無題

こんばんは(^-^)/

忙しい日々だと思いますが変則開催頑張ってください!!

4 ■こんばんは

マカニビスティーを勝利に導いてください。応援してます。

3 ■こんばんは(^-^)

ドヤ顔、かわいすぎます(*^^*)
今週も3日間開催ですね。楽しみです♪

頑張って下さいね(^^)/

2 ■こんばんは!

どや顔、いい表情してますね(^_^)

今週もファイト~~!o(^▽^)o

1 ■お疲れ様です。

台風の影響もあり、三日間箱詰めの状態で。

しかも、今週末も連休も兼三日間の開催となり大変だとは思いますが頑張って下さいね。

勝って、ゆうすけさんのどや顔が見たいです。(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース