こんばんは🌟

今日は、ついに、iPhone5からの更新です( ´ ▽ ` )ノ
ここまで、長かった_| ̄|○笑

なので、約束通りバリバリ更新します^_^


今朝は、予定通り、6頭の追い切りに騎乗しました馬

来週出走予定の、ワイドバッハが良い動きでしたアップ


明日は、サンディエゴシチーに騎乗する予定なので、また感触をお伝えしますね^_^


さて。UPできずに、不本意に撮り貯めていた写メを紹介しますσ^_^;

まずは、先週Open入りした、ガンジス!

photo:01



photo:02



ダートならかなりの器だと思いますし、また乗せてもらえるように、頑張ってアピールしていきますビックリマーク


続いては、ニューフェイス!

来週のデビューを予定している、平田厩舎のハーデスくん^_^

photo:03



食事中で、機嫌が悪いσ^_^;

photo:04



ん?何か貼り紙が・・・。
photo:05



そう言う事ですかΣ(・□・;)

以後気をつけますので、来週は頑張ろうねσ^_^;笑

photo:06






今は、家のお風呂で半身浴をしながらブログを書いてますあせる

もう少し汗を流して、ストレッチをしてから寝たいと思います。

明日も更新予定なので、また覗いてください(・Д・)ノ

それでは~🌟



↓念願叶った(≧∇≦)笑

iPhoneからの投稿