記事はこの下です!こちらもついでにクリックしてください!( ゚д゚)
----カネコユースケLIVE動画---------
カホンとピアノの極ウマ動画です!
「マーメイド(グランドピアノver)」
「まわる まわれ。(グランドピアノver)」
「blue」
ピアノ、歌:カネコユースケ
パーカッション:イワシ(サポート)
------------------------------------
この日はたまには〆のラーメン( ゚д゚)
お友達の某インディーズミュージシャンが働いてる
麺一献へ!
アメ村のBIG CATのそばにあるラーメン屋さんでーす!
割と色んな種類があるのですが、友達がTwitterで美味しいと呟いてた辛味噌ラーメンくださーい!( ゚д゚)
夜遅くまで空いてるのが嬉しいですねん( ゚д゚)
美味しいラーメン屋さんって最近閉まるのが早いのがイケてないので( ゚д゚)
とゆーわけで夜遅くにお客さんが僕1人だったので、すぐに出てきました( ゚д゚)
さっそく麺を持ち上げて
ウマー!!( ゚д゚)
辛いんは辛いんですが程よい辛さでスープに味噌の甘味が割とあるので、〆にはぴったり!!( ゚д゚)
担々麺って言えるほどええ意味でマジモンで無いのが逆にええんちゃうかなと( ゚д゚)
てかねーほんまにスープがイケてるので全汁!( ゚д゚)
こりゃ美味かった!
名物の濃鰹ラーメンをはじめ、他のラーメンも期待出来ると思いますよ!