皆さん おはようございます。


このブログを訪問してくださり

ありがとうございます。


ユスビー(yusub)です。


6月30日 日曜日 始まっています。


写真→①②昨日のお花


関東地方(神奈川県横浜市周辺)は

朝5時現在は曇り空、、、、、


昨日も同じように書きましたが、、

その後天候は回復しました^_^


これから東北方面にプチ旅行🚄へ

まずは宮城県を目指します、、、、


特に 何をみたい、などはありませんが

今晩は 仙台市で 宿泊する予定、、、

初めてではありませんが、久しぶり、、


ほんのわずかかもしれません、、、、、

一瞬だけ出会う方々かもしれません、、

今日も新しい出会いに期待します、、、


街並み、人との出会い、全てが楽しみ^_^


そういえば!

今日は 6月最終日でしたね、、、、

皆さん 大変お疲れ様でした、、、、

7月も ともに 歩んでいけたら、、



徒然お付き合いいただきまして

ありがとうございました^_^



いつものメニューにまいります。


世界にたった一人の皆さん

まずは 今日一日を、、、、、

ともに 歩んでいきましょう。


今日も よろしくお願いいたします。