”宇宙人との遭遇☆”と、ジャニーズDAY☆ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!


1年前に書いた記事!


たまたま読んでみたら、『WORLDISTA』のフラゲ日だったみたい🤣笑


てことは、


1年前の今日、『WORLDISTA』を初めて聴いたんだなぁ〜ニヤリルンルン


1年後の今日は、


『STORY』の中の表題曲『STORY』を初めて聴いた照れ


来年の今日も、


NEWSの新しい曲を聴いてるのかな⁉️おねがい


1年後の今日のブログが、


ちょっと楽しみになりました爆笑イエローハーツ











今日は、久々1日何も予定が無かったので、


朝からジャニーズDAY!!


セクゾファンのお友達に借りた『PAGES』の特典映像のコンサートツアーのドキュメンタリーを観てたおねがい


セクゾはさ、特典映像やMCで垣間見れるメンバー4人の仲の良さ、ファミリー感が抜群に良い!爆笑


ケンティーは意外と真面目に澄ましてるところもあるんだけど、結構メンバーに突っ込むし、自分でカッコつけといて照れて爆笑してたり、可愛くて面白い😆


勝利くんは、真面目な優等生タイプかなぁ〜って思ってたら、意外とお茶目なところ満載で、いつも笑顔が可愛い少年タイプ😍


マリちゃんは、あの特典映像はマリちゃんファンを増やす為に作られたのではないかと思うほど、マリちゃんが可愛い😂😂😂
あれはね〜〜、もう反則の域!🤣笑
メンバーみんなに可愛がられてるマリちゃんの微笑ましさよ...😇もう文句なしに癒される!笑える!🤣


そして、風磨くん!
増担さんは、、、風磨くん好きな人、いるんじゃないかなぁ〜⁇私だけ⁇w
ヴィジュアルがねー、まっすーと似てるよね😅
髪型、髪色、体格とか。
私はセクゾだったら外観的には風磨くん推しで!
でも、この『PAGES』観たら、内面の良さもめちゃくちゃ良く伝わってきた😆
風磨くんはね、ほんとに太陽みたいなお兄ちゃん☀️
色んな意味で、めっちゃ男前!そして、ほんとにメンバーに優しい☺️
MCも風磨くんが回してたし、やっぱりNEWSで言う慶ちゃんの立ち位置だなぁ〜って思った😊




いや〜〜〜、SexyZone、、、良いよおねがいイエローハーツ


NEWSファンの私が言うのもなんだけど、


セクゾは良いグループだと思う!!


もっともっと、たくさんテレビで観れるように色々頑張って欲しいね!爆笑


来週、お友達に借りた『PAGES』を返すので、モーニングしながら熱くセクゾについて語ってきマリウス!チュー←マリウスが「頑張りマリウス!」って自分で言うのw







その後は。


来週そのお友達に『EPCOTIA ENCORE  』のBlu-rayを貸す予定なので、久々にDISK1を見返してみたおねがい


セクゾ視点からのNEWSのコンサート映像だったので


何故か私の中では、


NEWS先輩、さすがです〜😭👏✨


とゆー、変な後輩目線で観てしまった🤣🤣ウケるw


いやーーーー、でもやっぱ


NEWSの圧倒的世界観は、


さすがだわおねがいキラキラ


どっちが良い、とかじゃなくて、


それぞれのグループの良さの違いを見せつけられたとゆーかねおねがい


ジャニーさんは、


きっと色んなカラーのグループを


世に出して行きたかったんだろうねおねがい


おんなじような魅力ばかりのグループばかりだったら、


きっとジャニーズはつまんなくなっちゃうもんねてへぺろ


きっと、嵐も、関ジャニも、KAT-TUNやキンプリetc...


いっぱいグループはあるけど、


みんなそれぞれ違う魅力があって、


きっとみんな素晴らしいグループなんだろうな照れ


今回、私はたまたまご縁があってSexyZoneの世界を垣間見たけど、


とりあえずNEWSの次に観るコンサート映像がSexyZoneで、私的には良かったな照れイエローハーツ
まっすーとケンティー、仲良いしね(*´꒳`*)♡







せっかくなので。


久々にこの子達を出してみた爆笑
本家との対面!笑
お友達にBlu-rayを貸すので、まだキーホルダーは使えない😅
Blu-ray返ってきてから使おーっと🥰