新年早々、アクシデントで消えてしまった過去の備忘録を思い出しながら、再度綴っています。🖊

時系列がバラバラになりますが、現在の事も書いてます。💦💦爆笑


今、かれこれ13年ほど前から通っているジムをお休みしています。(/_;)


昨年5月、子宮体癌の手術をしました。
家族が、感染リスクが高いとずいぶん心配してくれ、そして感染者の多さに背中を押されて………笑い泣き


そんなこんなで、今、YouTubeとお友達になって、ヨガ、ズンバ、エアロビ…とお家で張り切ってます〜チュー


ブロ友さんも、〔ズンバ、楽しい💃〕ってことで、(≧▽≦) 爆笑 
遠く離れた場所で踊り合っています〜
  🎶💃💃💃🎶


まずジムウェアを着用、開始時間を決めて、《気合❕》から入ります。         
  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ドタバタ〜踊って〜💃💃
ヨガって〜🧘🧘


愛犬が落ち着かないようで、ウロウロするときもあります。🐶💨💨
安眠妨害ですね…… プンプン💦💦💦


ブルブルマシーンや、シックスパッドもフル活用して(笑)、昼下りはお家がジム化しています。👟👟💨💨


ジムウェア、しかも…弱圧ストッキング着用の、自宅とは言え何とも異様な姿でびっくり  人と会えず、、、滝汗
宅配便は居留守です。_(._.)_💦💦

インターフォンに張り紙をして…

【直ぐに戻ります。インターフォン下に荷物を置いて下さい】
  と、、、(^^ゞ

再配達は、とても申し訳なくて…プンプン

宅配のお兄さん、お姉さんはキチンと置いて行ってくれます。💕
いつも、ありがとうございます💕


ちなみに、モムチャンダイエットも効きます!!  (・∀・)
ダンスの汗タラタラ〜じゃなくて、
内面からの、しっとり汗💦💦です。
ウインクニコニコチュー


YouTube❗  バンザイ🙌
    \(^o^)/
  楽しい〜 🎶💃💃💃🎶

でも、本音は…
お一人様ジムは寂しい〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


早くコロナが収束してほしいですね。
憎っくきコロナです😡

スタジオの爆音の中で踊りたい〜と
切に願います。  ✌


   ( ゚∀゚)o彡°  デレデレ