凄いことになってきました。 | 施術萌え!周波数ヒーラー心身調整師 優鍼堂のブログ

施術萌え!周波数ヒーラー心身調整師 優鍼堂のブログ

開業11年、周波数エネルギーに出会い覚醒した2017年、
鍼灸師としてヒーラーとして宇宙に貢献します。
最適な周波数で最高の人生を生きる!
内面が整えば人生スイスイ流れます!


テーマ:

先日、サトウ式リンパケアの佐藤先生のセミナーに行ってきました。

 

「つながるヒーリング講座」

佐藤先生はもともと歯医者さんです。

 

 

顎関節症の治療を考えていたらサトウ式リンパケアになって

そこから屈筋理論に発展して、「腔の理論」になって

この1年ぐらいはヒーリング、エネルギーワークにまで進化されてます。

 

 

優鍼堂とサトウ式の出会いは4年前。

まだ今ほどメジャーになっていなかったサトウ式リンパケアをネットで見つけて大阪の無料体験に参加しました。

 

 

初回の印象「なんだこれ?」びっくりびっくりびっくり

「こんなことで身体が変わるのか?」びっくりびっくりびっくり



それぐらいの衝撃でした。

さっそく初級のリンパケアとMRTを受講しました。

 

 

ここからインストラクターになればいいものを何か別のものに惹かれてサトウ式はここまでになりました。

 

 

ここから優鍼堂の迷いの旅は始まったのかもしれません。

紆余曲折、右往左往、いろいろな施術法に翻弄されてきました。

 

 

いつもなら迷惑メールに入ってしまう佐藤先生のメルマガが何故か普通にメールボックスに届いています。

 

 

どんなにフィルター設定しても弾かれていたのに今回の講座のメールは何故か普通に届きました。

 

 

件名「つながるヒーリング講座」、即申込みです(笑笑

4年ぶりに会う佐藤先生はお変わりなくパワフルでした。

 

 

いきなり始まった講座は驚きの連続でした。

やってることはシンプルだけどとても深い3時間。

 

 

まさに「精神と時の部屋」に入ったような感覚。

ある種の達人レベルの感覚をいただきました。

 

 

これから優鍼堂の認識は全て変わりそうです。

いやもうすでに変わってます。

 

さらなる高みに登ります。

その流れが来ているようです。

 

お楽しみに~ウインクウインクウインク

 

 

 

優鍼堂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ