SS健康法伝授会受講後のフォローについて | 施術萌え!周波数ヒーラー心身調整師 優鍼堂のブログ

施術萌え!周波数ヒーラー心身調整師 優鍼堂のブログ

開業11年、周波数エネルギーに出会い覚醒した2017年、
鍼灸師としてヒーラーとして宇宙に貢献します。
最適な周波数で最高の人生を生きる!
内面が整えば人生スイスイ流れます!


テーマ:

数回の伝授会を終えてみていろいろと気づきがありましたのでその部分をこれからフォローする体制を作っていこうと考えています。

 

治療家目線では自分で試行錯誤するのが当たり前ですが一般の方がご自分でいきなり「今日習って、明日やりなさい」ではあまりに無責任だと思いました。

 

そこで伝授会にご参加いただいた方には1回のみ無料にてフォローセッションをさせていただきます。

このフォローセッションは日曜伝授会にご参加も可能です。

 

また、フォロー後の再受講は1回¥3000にて受け付けます。

新規の方優先になりますが再受講ご希望の方は連絡ください。

 

平日のフォローは優鍼堂の診療時間の合間を縫って行う形になりますのでご希望の時間を調整する必要がありますが伝授後に施術をしてみて疑問に思うことや改めて聞きたいことなどマンツーマンで指導します。

 

また無料フォローはSkype、ZOOMなどのセッションでも可能です。

ご希望の方はお問い合わせください。

 

また、伝授会参加後はフォローメールにて優鍼堂の臨床経験からくる気付きや効果的な症例をお知らせします。

月2回ぐらいの配信になるかと思います。

 

SS健康法で日本の医療費を半分にするのが大きな目標です。

皆さまのご参加をお待ちしております。

優鍼堂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス