耳に気持ちいい LOVE GENERATION | Yusicのブログ

Yusicのブログ

YusicRecord(ユージックレコード)
広報担当のYusicです!

こんばんは。ユージックレコード広報のYusic ですべーっだ!

 

ノリノリの耳に残る気持ちの良い曲を見つけました。

思わずハミングしちゃうような曲です音譜

 

Bob Sinclar - Love Generation

 

恥ずかしながらボブ・サンクラーを私は知りませんでしたしょぼん

そしてこの曲は2006年W杯のオフィシャルアンセムだったもようです。

かなり前にリリースされてたんですね~

 

いろいろなジャンルを聴いているこの頃です耳

ではまた。See you laterパー