こんばんは看板持ち


次男…にやり


土日に関西方面での

🏐全国大会に行って来ました🚗


この大会のために

ただ今 赴任中の香港から

わざわざ帰国した先輩と合流飛行機くるくる


みんな好きね〜笑


大会の結果は今ひとつだったらしいけど

ついでに

道頓堀🦀や嵐山🍁も観光して

満足して帰って来ましたウシシ


道頓堀🦀は

一日ズレていれば

阪神タイガース🐯の祝勝ムードで

大変なことになるところでしたが

ガーン「6日目、負けたけど阪神のユニフォーム着た人で、ごった返していた」と


田舎のお上りさんにやり

ウロウロしてたら

道頓堀川に押されて落ちていたかもよー爆笑


嵐山の紅葉は🍁

まだもう少し先みたい🌱


そんな次男

何時に帰って来るのかはてなマーク

もしかしたら

社員寮に泊まるかもとも言っていたので

お弁当の準備はせず


次男の部屋を覗いたら🚪👀


いましたわえーんzzz



困った時はやっぱり指差し


テレッテ テッテレー音譜


オムライス〜


お椀ヌードル〜


いや〜

便利なものがあるんですね〜ドキドキ


ありがとう{emoji:615_char4.png.ニコニコ}