ウェイインは、ウェイリューの頭を撫でて。母親に似ていて、美童になると、ほめた。妻のランジャン姫は、👸姉姫にも似ている、と笑う。

姉は男顔で、キリリとしていた。王子🤴を望んだ父は、男児の名をつけ。姉は、使用を避けた。


二人目も娘だったが。実に、麗しき姫らと、絶賛され。父代わりの、叔父は自慢だったようだ。

ウェイリューは、伯母に似ているわね。ほりが深い顔で。姉の子みたいね💞


残念ながら、姫の二番目の子は、山林の、山風のきつい環境に、適応できず。飢饉で、衰弱死してしまったが。父が、白人の騎馬民族だったのも原因だろう。血液の不適合があったかもしれない。


略奪婚の末に、妊婦🤰の状態で、紛争地帯を脱出できた、ランジャン。ようやく、我が家に戻れたのだ。安心感は格別だ。もう、どこにへも行くな!夫は、抱きしめた。


ウェイリューは医学者になりたいと、話すと。近所の村長、兼、医師に。弟子入りできることになった。一人娘を自殺で亡くし。後継者がいなかった村長。🐉リューが、賢いのに驚いた。


内気な性格は生まれつきだが。次第に、師匠である村長の、お手伝いができるようになった。ランジャンの妊娠がわかると。村長は、自分の娘のように、喜んだ。弟も、賑やかで良いだろうと、ランジャンは話していた。姉妹で育ったからだ。