気がつけば11月ハッ
朝晩めっきり寒いし、冬が近づいてきてるなぁ。



先日ハロウィンの日。
お友だち母娘と我が家でハロウィンパーティーしましたルンルン
お昼はママたちだけでホットケーキでランチしてまったりニヤリ



帰って来てから、友だちママが作ってくれた仮装を二人で…



魔女の宅急便のキキちゃんラブラブ
萌え萌えー✨
(なぜが娘ちゃんはキキララちゃんと、呼び間違え(笑))



写真撮影会が始まり(笑)、トリック・オア・トリートでお菓子祭り。
準備しておいたアイシングクッキー作りで大人も子どもも楽しみましたよ。



まぁ子どもはすぐ飽きて遊びに2階に行ってしまったけどねー



最後はこれまた友だちママが作ってくれたハロウィンケーキーラブラブ
すごいクオリティ…
めっちや張り切ってくれてありがとうーデレデレ



短い時間ながらしっかり楽しめた1日。
もの足りなーい!
アイシングにもハマってしまって、また近々アイシングクラブが始まりそう〜







私は子どもが寝てから夜なべで練習…
なかなか上手くならないなー


自分の時間の楽しみが再発見ルンルン
イベントも楽しまなくちゃなチュー