ここ数日はお天気が良いので暑いくらい太陽
でもまた週末台風で雨かぁ…
10月、土日雨ばっかりやんガーン


涼しくなったり暑くなったりで、双子もずっとハナタレ&咳がなかなか治らない。
私も気をつけなくちゃ。
睡眠不足は体にこたえるからなぁ。、



食欲だけはどんなときでもあるので、そこは大丈夫だけど(笑)。
バタバタしてるはずなのに食べまくるから体重増えて仕方ないゲロー
とにかく、なんでも美味しくて美味しくて。



今週はランチとモーニングへ。
なんやかんや言いながら、双子の一人預けさせてもらって自分はリフレッシュ。
申し訳ない滝汗



ランチは毎月お邪魔してるキッズスペースありのカフェへ。



ニョッキのランチと和食のランチがあって、和食をチョイスルンルン
ボリュームあるのに、ペロリと食べられちゃうくらい美味しいキラキラ



友だちといつもここのスイーツを楽しみにしててラブラブ
今月はマロンシャンティ。
モンブランの中にスポンジとクリームと栗がゴッロゴロ!!
これはヤバイーラブラブ



美味し過ぎて、また食べたくなって…
ばーばが誘いに乗ってくれたのでまた来月お邪魔しますニヤリ



そして別の日はモーニングへ。
ここも子どもがちょっと遊べるスペースがあるし、モーニングタイムはほとんどお客さん来ない(笑)ので、のびのびと出来るルンルン
案の定お昼前までおしゃべりし倒しました。



メニューが豊富。
皆でフルーツサンドを食べました。
チーズクリームと生クリームのクリーム、あっさりとしてて美味しいラブラブ
ただパンがちょっとパサついてたけどね。



モーニングと言いつつ、朝ごはんも家で食べてきてるっていう笑い泣き
そして食べて、またお昼にお腹がすくっていう。。
お昼食べてもおやつも食べるっていう。。。



食欲の秋と言わずして何と言うのかアセアセ
ホントに気をつけなくちゃ一気に体重増加間違いなしやもやもや
でもまた週末食べるんだろうなぁ。。