ココラフィネが今週出走します🐎

ココラフィネ
牝4歳 鹿毛
父ヘニーヒューズ
母ラフィネシチー
2020年2月25日生
園田 飯田良弘厩舎



9月24日

今週の出走を予定しています。飯田師は「先週の金曜日に追い切りをかけました。時計は4F56.8-40.5-25.8でやや軽めに追いましたが動きは良かったです。前回の競馬で距離を短縮することも検討しましたが、もう一度1400m戦に使いたいと思います。そこで1230mのほうが良さそうなら試したいと考えています。今回はメンバーを見て登録しようと思い、場合によっては来週に回ることも考えていましたが、大きく抜けた馬はいないようですのでこちらで頑張りたいと思います。何とかここで決めたいと思います」と話しています。


この中間も順調に稽古を積んでいます。最終追い切りは園田良馬場で半マイル56.8-40.5-25.8を馬なりで計時しました。飯田師は「前走後も状態は良好です。あとは競馬で時計を詰めてくれればと思います」とコメントしています。




9/25(水)

園田8R C2一 3歳以上 ダート1400m

8枠10番 杉浦健太騎手


明日の園田8Rに杉浦健太騎手で出走が決まりました。ここで鞍上を替えてきましたね。一方で距離については引き続き1400mを使うことになりました。飯田調教師によると抜けた馬はいないそうなので、あとは本馬向きの流れになってくれればと思います。


杉浦騎手、ココラフィネをよろしくお願いします🙇‍♂️




友駿ホースクラブ愛馬会様のご厚意により、ホームページ掲載情報の転載許可を頂いております。